スキップしてメイン コンテンツに移動

LUXMAN DA-06でMacオーディオ_取り敢えずiPadで



RICOH GR
  前回DA-100を購入したザ・ステレオ屋さんにDA-06を買うと幸せに成れるかどうか相談したところ,十分に幸せとになれます言うことで,メインのオーディオシステムにLUXMAN DA-06を導入しました.主な購入目的が,単に”一枚一枚CDプレーヤーに入れ替える面倒をなんとかする”だったりしますが.もちろんLuxman SACDプレーヤーD-06と同じ設計のDAコンバーター回路の音質にも期待してますよ.
 筐体はフルシルテム対応ですが,これまでより少しコンパクトになっています.つまみやスイッチ類は高級感があり,重くてDA-100やDA-200とは一線を画す作りです.まあ,値段もそれ相応にしますけどね.とりあえずデジタル音源はiPadからのUSB入力で,たいした耳を持っていない本人的には,iPadでもあまり問題なかったりします.
 設置がすんだらやっぱりワインです.

コメント