スキップしてメイン コンテンツに移動

オオツカ熱帯魚とチャームから生体を購入

Nikon D7000 AF-S NIKKOR 16-85mm 1:3.5-5.6 G ED
オオツカ熱帯魚からラミーノーズ・テトラ(10+1)x2=23匹?とチャームからコリドラス・デビッドサンジィx3匹+グラス・ハチェット4匹を導入しました.60と45cm水槽は水草を整理追加して魚が観察しやすいように少しレイアウトを変更しました.オオツカ熱帯魚のラミーノーズはとても状態が良くて次回もぜひ注文したいと思いました.今回のチャームのグラス・ハチェットは1匹なかまはずれでちょっと心配です.残念ながら前回チャームから購入したランプアイ20匹(19匹?)は残り1匹となりましたが,それでもそろそろ水槽は満杯です.
晴れないと星見えないし.

コメント