スキップしてメイン コンテンツに移動

D600試写


Nikon D600 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR ISO800
 金曜日,新幹線で大阪へ行く前に時間があったので,ニコンの福岡サービスセンターで発売前のD600を触って来ました.お客さんは私の他に男性の方が一人でした.思っていたよりもボディーの質感は良い印象です.了解を得て持参したSDカードを装着して試写させていただきました.店内はやや暗かったのでISO800で撮影しましたが,ノイズは感じられず諧調も十分です.以前使っていたD200ではISO800でもかなりノイズが気になりましたからセンサーと処理エンジンの進歩を実感します.シャッタ音は気にしませんが,ミラーショックはできるだけ少ない方がいいですね.バランスのとれた良いカメラだと思います.

コメント