スキップしてメイン コンテンツに移動

グーグルマップで見つけた鞍方尾神社 その2

途中に少し広いところがあったの車を停めて徒歩で先へ進むことにしました。頼りはiPhoneのGoogleマップです。


また、分かれ道が現れました。右はGoogleマップにはない分かれ道です。何の案内もないのでiPhoneを頼りに左へ進みます。


道路脇にはアジサイが綺麗に咲き誇ってます。

Nikon Z6 NIKKOR Z 24-70mm f/4 S


少し歩くと分かれ道です。左から進んできました。右に道が続いてます。正面の道はマップにはありませんが、雰囲気でこちらの道を選びました。さてどうなるか?


杉の林を抜けると明るく開けてきました。iPhoneで神社との位置関係を確認しながら登ります。


木々の間から視界が開けてきました。


女子畑発電所から送電線がこちらに伸びています。津江の山々まで見晴らしの良い風景です。その3へ続く

コメント