スキップしてメイン コンテンツに移動

やっと来ましたNikon D800E




昨日D800Eが手元に届きました.4月29日にキタムラのネットで店舗受け取りを指定して予約.後から追加したAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを先に受け取りました.標準ズームレンズをどうしようか迷ったのですが,予約中にAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5 ED VRが出たので今回はレンズの重さと財布の軽さを重視してこれを選択しました.レンズも同時に入荷したのでこれを付けて記念写真です.レンズは比較的軽量ですが太さはかなりあります.
やはりフルサイズはファインダーが広くて気持ちいいです.普通に撮るならISO1600程度まで個人的にはOKかな.とりあえずこれで月を撮ってみたいですね.

コメント