スキップしてメイン コンテンツに移動

火事その後

整備工場の火災で普通になった光回線はその日の午後4時過ぎに復旧しました。火災は怖いですね。これ迄仕事場の近所では3回程ありました。内一件は隣で延焼はありませんでしたが、ベランダと室外機が輻射熱でダメになりました。火災は一番身近な災害の一つ慌てて自宅の消火器を新品に交換しました。
皆既月食は雨で予報通り観れませんでしたが、最近花粉の飛散が酷いので恵の雨かもしれません。日曜日は花粉症or風邪で体調が....でしたが、NJPのC11を下ろしてアリガタアリミゾを使ってバランス調整ができるようにした蜂の巣プレートに変更。しかし載せる予定の筒が無し。

コメント